ビューンと新幹線で大阪にある毎日放送本社へ初めて訪れました!




ロビーで出迎えてくれた冬仕様のらいよんチャンパネルに大興奮音譜



photo:01



系列局なのに実はなかなか訪れる機会がないのです。




時間があったらグッズも欲しかったぁ…



MBSでは2014年大注目のセレッソ大阪の某選手の取材をしましたよ!!




NEWS23が2014年初の放送を迎える1月6日の週にインタビューの模様が


流れますので、お楽しみにラブラブ




大阪グルメをどうしても堪能したかったので、駅で優しいディレクターさんが


ご馳走してくれました!



photo:02



新幹線では芳しい香りを周囲に振りまきながらの帰京となりましたべーっだ!




お供に選んだミックスジュースも美味!!!




☆先日の駅伝の記事に対しての訂正のご指摘ありがとうございましたー!


☆December 17, 30歳まであと62日☆