全日本女子駅伝・クイーンズ駅伝の日も仙台は雪雪



photo:01



昨夜から降り続いてどれくらい積もっているのか確かめたくて


起きた瞬間、カーテンを開けました(笑)



photo:02



仙台駅からスタート地点の松島駅まで迎うと、またさらに


雪化粧が濃くなり、道中もちょっとしたスノートレッキング(笑)



photo:03


photo:04



1列に雪道を進んでいく光景がなんだかとても可笑しくて、


先輩方とちょっとした冒険をした気分です。




やはり、東京の寒さと仙台の寒さは、肌感覚がまったく違いましたが、


しびれる様な寒さの中、選手たちは元気いっぱいコースに


飛び出していきましたよ!



photo:05



鼻を真っ赤にしながら見届けたレース。




デンソーが初優勝を果たしました。


綺麗な涙と、喜びを語るその口から発せられる白い息が


印象的でした。




嬉しさで身体の温度が上昇しているから、

喜びの湯気が上がっているみたいだったんです!!




寒さをかき消すような力強い走りと初優勝おめでとうございます!




高畑さんと古谷ちゃんとお揃いのコートで頑張りましたよー!

photo:06


photo:08



おまけ♡

今回見つけた可愛いユルキャラ、むすび丸ラブラブ

いただきます(笑)

photo:07




☆December 15, 30歳まであと64日☆