ようやく会えました!

photo:01



ママになった青木裕子さん!

スリムな体は相変わらずでしたが、お腹の中には赤ちゃんがラブラブ

膨らみが目立つようになったお腹を触らせてもらったのですが、ついこの間まで一緒に働いていたのに…ととても感慨深く、なんだか感動してしまいました!!

元々とても優しい先輩でしたが、益々表情と口調が柔和になり、こちらまで穏やかな気分に!

photo:02



後輩が、忘年会を企画してくれたので、数十分だけでしたが時間をこじ開けて会いに行けてよかったーラブラブ

なかなか集まれないメンバーだからこそ、少しでも顔を見られて大満足♪

実は普段は同じ会社にいながらも、番組が違うと会うたびに『久しぶりー!』と言いあうくらいなかなかゆっくり喋れないのです…

みな、よく働いてる証拠ですね!

裕子さんのお子さんが産まれたらまたみなで会いにいけたらよいなぁー。

photo:03



えりなちゃんの素晴らしい自撮りテクニック!

大人数なのにちゃんと画面に収まってますアップ


☆December 13, 30歳まであと66日☆

iPhoneからの投稿