年末恒例の世界ふしぎ発見!の大忘年会!!

photo:02



今年は、なんと!

とってもとっても嬉しいスペシャルゲストにお越し頂いたんです!

photo:01



HITACHIのCM『この木なんの木、気になる木音譜』でおなじみのINSPi皆さん!

photo:03



生声の『この木なんの木』、最高すぎましたー!

徹子さんも大盛り上がりラブラブ

『もう一回、同じ曲やってー!』とアンコールしていらっしゃいましたラブラブ!

NEWS23があったので、少ししかいられませんでしたが日頃の感謝をたくさんの関係者の方に伝えられてよかった。

気持ち良く年を越す準備が少しずつ始まっていますよ!


あぁ、現在脳内では『この木なんの木』がヘビロテ中です耳音譜


☆December 12, 30歳まであと67日☆

iPhoneからの投稿