王様のブランチ~音譜




Bookコーナーで紹介した角田光代さんの「私のなかの彼女」


尊敬していつも背中を追いかけていた彼氏と、手に職を得て夢を


掴んだ女性がやっと対等になれたと思ったのに…


二人の歯車が少しずつ狂ってきしんでいく…




読んでいて苦しくなるほど、主人公の気持ちに感情移入できて


とても読みごたえがありました。


きっと男性と女性…年齢によっても読んで感じる感想が


違うのだろうなぁ。




様々な経験を得て、本から感じること、読後の感想も少しずつですが


ちょっとだけ深みを増してきた気がします。




そんなことを感じられる瞬間がとても幸せなのです。




ブランチを担当していると沢山の本と出会えて光栄ですね本



photo:01



すぎちゃんと♡
王様のブランチとピザーラのコラボピザ!

『王様のピザ』を頬張りながら(笑)
美味ラブラブ

photo:02



キラキラの街中…


クリスマスマーケットでドイツビールを頂きました!


いつかドイツで本場のマーケットに行ってみたいなぁラブラブ




人生でやりたいこと沢山!


自分が複数人いたらいくつもの違う人生を生きられるのに…だなんて


欲張りで贅沢なことを本気で考えている私なのです。




欲張りなのはいいけれど、それゆえになかなか選択できないなんてことの


ないようにしないとですね。






☆December 7, 30歳まであと72日☆