王様のブランチ!




最近衣装を紹介していなかったので、まとめて!



photo:01


photo:02



photo:03


photo:04




どれが好きですか???






さて、この日は膳場さんと一緒にずっと楽しみにしていた


山下達郎さんのライブへお邪魔してきましたラブラブ




NEWS23のエンディングテーマを奥様の竹内まりあさんが


歌って下さっていることから、嬉しいことに私までご招待して


頂きました!




去年に引き続き二度目の生の歌声ラブラブ




もう、素敵!最高!とろける!聞き惚れる!




などなど賛辞の言葉しか出てきませんラブラブ!




天性の美声と音楽センスを持った方が、そのギフトに磨きをかけるべく努力をして


こだわりにこだわった歌…




素晴らしくないわけありませんね!




「還暦」を迎えられた山下さんはたっぷり3時間半、その美声で


私たちを最高にロマンチックは世界にいざなって下さいましたラブラブ




クリスマスのお供も山下さんのアルバムで決まりですね音譜

いつか素敵な旦那さんと一緒に山下さんのコンサートに行ってうっとりしたいです(笑)




☆November 23, 30歳まであと86日☆