澄んだ寒気は、肺に入ると驚くほどに冷えますねあせる




寒風が体に堪えましたが、富士山の麓で三井住友VISA太平洋マスターズの


プロアマチャリティートーナメントに参加してきましたラブラブ



photo:01



今年で3度目!




お客様の中には「去年よりうまくなっている」なんて褒めてくださる優しい方もいて


すっかり気分よくなってしまった私。




ドライバーやスプーンでの


ショットを気持ちよく飛ばしてきましたよ!



まぁスコアは数えられないくらいパットを叩いてしまいましたが…


今回一緒に回らしてもらったのは、今年最年少選手会長として活躍中の池田勇太プロ、


俳優の柴田恭平さんと永井大さんラブラブ




渋くかっこいい男性陣に囲まれてのラウンド…なんて贅沢なんでしょう。




一生の思い出です!!




皆さんとお写真を撮ったりしたかったのですが、何せ、ギャラリーの方とふれあったり、


池田選手のインタビューをしたりと大忙しのラウンドだったので、一切写真を撮れなかったことが


心残りですあせる




それにしても池田選手は私より年下なのに、びっくりするほどの落ち着きと貫禄を持っていて、


人としての器の大きさを感じる方でした。




一見、とっつきにくそうに思えたのですが、ラウンドが終わるころにはすっかりファンに


なってしまいましたよ。



photo:02



池田選手に頂いた『Yuta』ティーラブラブ

もったいなくて使えません!

また一人ゴルフ中継を見て応援したくなる選手が増えました!!






☆November 13, 30歳まであと95日☆