最近、寒くなってきて体が脂肪を欲しているのか、やたらとお腹が空きます。




軽めではありますが、NEWS23前にきちんと夕食と摂っても、オンエア後には


ぐるる~と鳴りだすお腹あせる




社内にコンビニエンスストアがあるという環境のせいで、誘惑に負けてしまいました…



photo:02



いつだったか膳場さんが美味しそうに召し上がっていて、気になっていた「おでん」!!




初めて某コンビニのおでんを食べてみました。



photo:01



大好物の大根とちくわぶラブラブ




どちらにも優しいお出汁がこれでもかと滲みていてとても美味しい。




どうしよう…



photo:03



このとろけそうな笑顔にも表われていますが、やみつきになりそうで、そんな自分の


体脂肪が心配です(笑)






☆November 5, 30歳まであと102日☆