駅ビルには賑やかな優勝セールを知らせるアナウンス…

楽天優勝の余韻が街を覆う仙台を後にして向かった先は横浜の三ツ沢競技場!!

Jリーグ、そして日本代表としてもご活躍された三浦淳宏さんの引退試合を見に行って来ましたラブラブ

photo:04



photo:02

三浦さんご自身だけでなく、奥様やお子さんとも仲良くさせてもらっているご縁があり、


このたびご招待して頂きました!

それはそれは豪華なメンバーが出場していて、噛り付いて見てしまったラブラブ



戦術やポジション、オフサイドなどの用語さえ知らなかったころ、


ただただ世の中の盛り上がりに乗っかるように、見ていたサッカー。

その頃にただ純粋に「カッコいい!」と思っていた選手たちがこんなにも


集まってプレーするなんて、三浦さんの人望の厚さを感じたイベントでした。



90分フル出場する姿だけでなく、ハットトリックの瞬間まで見届けられて、


楽しすぎる引退試合!!



スポーツ選手が一番輝くのはやはりその競技に打ち込んでいる瞬間ですね。



奥様ととってもかわいいお嬢さんがお花と手作りのメダルを渡しに


フィールドに現れた時には感動で目頭が熱くなりましたよ。



photo:03



監督ライセンスを取得された三浦さんの今後のご活躍、ますます楽しみです。




☆November 4, 30歳まであと103日☆

iPhoneからの投稿