クライマックスシリーズのファイナルステージに向けた戦いを取材してきました音譜

西武ドームのネット裏にある記者席からの景色。

photo:01



photo:02



球審の目線とほぼ同じところからの観戦。

迫力がありました!!

ベンチの選手たちの雰囲気や熱気を間近で見られて、とても勉強になると共に盛り上がる取材でしたよ。

こんな場所で大事な一戦を見届けられるなんて野球ファンの皆さんにとってはきっと垂涎のこと。

だからこそ、その皆さんにきちんと試合のことをお伝えできるように、感じたことを言葉にできる準備と努力は怠ってはいけないなぁと身が引き締まりました!

いよいよ日本一に向けた戦いが本格化野球

楽しみすぎますラブラブ

それにしても、嵐の前の静けさでしょうか…

夕刻の空、とても綺麗でした。

photo:03



皆さんも最新の台風情報にはくれぐれも注意してくださいね!


今更ですが、いつもコメントやいいね!を残してくださる皆さんありがとうございますドキドキ

お名前やアイコンを拝見して楽しんでいますラブラブ


☆October 14, 30歳まであと124日☆







iPhoneからの投稿