気持ちのいい秋晴れの朝。




やはり早くに目が覚めてしまって、ハワイでもビーチを散歩した


スニーカーを履いてお散歩。




靴の中にちょっとハワイの砂が紛れ込んでいたりして、楽しかった


夏休みの残り香にウキウキと切なさが半々くらい。




ぷらりと神社まで…




「朝のほうが気がいいから参拝は午前中に」と一般的に言われるけれど


まさにその通り。




木漏れ日を浴びてキラキラ輝く水面が美しかったですよ。



photo:01



photo:02



ゆっくり参拝していたら、お祈りしている間に足を沢山蚊に喰われちゃった!



photo:03



もう10月なのに、夏の風物詩がまだしぶとく残っていましたあせる




朝散歩、時差がもたらしてくれたラッキーな生活習慣が続く限り、


秋の爽やかな朝を楽しもうと思います。




photo:04



ずっと前にお問い合わせ頂いていた衣装のブランド!


Marina Rinaldi


イタリアのブランドです。


遅くなってごめんなさいあせる



この日のNews23は下半期の始まりだったので、心機一転という意味を込めて真っ白な衣装で臨みました!

photo:05



さぁ、年末まで駆け抜けましょう。



☆September 30, 138days until 30!☆