昨夜NEWS23が終わってからスタッフさんが世界陸上お帰り会を


催してくれました!




リクエストは居酒屋(笑)




でも、どしゃぶりの雨でお店がいつもより早めに閉店してしまっていたので、


そんなときに変わらず威勢よく営業を続けていてくれる韓国料理店へ音譜




赤坂は言わずと知れた美味しい韓国料理店の宝庫なのですよ。




豚の三枚肉をサンチュやえごまの葉に巻いて食べるサムギョプサル!

野菜やキノコに加え、ウィンナーやインスタントラーメンなど具材たっぷりのプデチゲ!



などなど、夜中に食べ始めるのと罪悪感たっぷりの品々をたんまり頂きましたラブラブ!




いやはや、美味しかった!



美味しい食事とお酒で会話も弾む、弾む音譜



夜が更けていくにつれて笑い声が増していく、そんな時間でしたよ。

1日の終わりを楽しい会話と食事で終われる幸せは最高の贅沢ですラブラブ



photo:01



NEWS23スポーツの面倒見の良い頼れる隊長F氏と…カメラ




ご馳走様でした!




☆August 27, 30歳まであと172日☆