今週、東京では暑さ少しばかり和らいで過ごしやすい日々が


続いています。




相変わらず紫外線は強そうなので、日傘にサングラス…とばっちり


防備をしながら通勤しているのですが、どんどん健康的になる


肌色にトホホですあせる




さて、この日はNEWS23スポーツプロデューサーF氏のお誕生日でした音譜




オンエア後、反省会と翌日の打ち合わせを済ませたところで、明かりを


落として、さぁサプライズ!




男性スタッフが多い番組なので若干低音が目立つBIRTHDAY SONGでしたが、


にぎやかな大合唱でお祝いできました。



photo:01



いつも思うことですが、信頼や一体感は一朝一夕に築けるものではないですし、


それがきちんと培われているのかも量るのはとても難しいこと。




なので、こういうイベント時に皆が一つになって企画をしたり出来ると


チームという意識が強まってとっても幸せな気分になりますし、


明日への活力にもなります音譜




この日のサプライズのようなイベントは一致団結するとても良い機会でした。




企画してくれたADさんたち、NICE!!



photo:02




☆July 16, 30歳まであと214日☆