NEWS23を担当しているとなかなか他のアナウンサーの同僚と


時間が合わず、アナウンス部でも一人ポツンと過ごすことも


多いのですが、この日はこの賑やかな二人に会いました音譜




気象予報士としても活躍中・小林さんと爽やかボーイ・赤荻さん音譜




アナウンス部に映画「ローン・レンジャー」のプロモーションとして


映画の中でアーミー・ハマー演じるローン・レンジャーが着用している


カッコいいマスクが届きました!



photo:02



そんな面白いアイテムが手元にあったらやらないわけにはいきませんよね!




ジャーン!!



photo:01



なんだか、赤荻歩&愉快な仲間たちみたいな構図に(笑)




先輩似合いすぎです。




あと、小林さんがMr. Incredibleの赤ちゃんに見えるのは


私だけでしょうか…べーっだ!




今日もTBSアナウンス部は平和です。






おまけ☆




お洋服のブランドを知りたいというお声を頂いたので…




Today's coordinateラブラブ



photo:03



Tops: Laguna Moon


Bottoms: Greed


Shoes: チャリティーオークションで購入したもの。¥3000位(笑)








☆July 5, 30歳まであと225日☆