最近、毎日があっという間に終わりすぎてびっくりします。




ボーッとしているのか、余裕がないのか、つい先日の出来事も


思い出せなかったり…




毎日を大切に過ごす!という意味ではこのブログを書いている時間が


日々の振り返りにつながっていて、改めてこのような場を設けられて


よかったなぁとしみじみ思います。




皆さん、お付き合いありがとうございますラブラブ




さぁ、この日の出来事も思い出そう(笑)






世界!ふしぎ発見の収録からNEWS23というスケジュールだったこの日。




やはり私のハートを掴んで離さなかったのはこの方ラブラブ




黒柳徹子さんラブラブ



photo:01



テーマがマリーアントワネットということで髪飾りがいつも以上に


華やかでしたよ。



photo:02



他の回答者の皆さんともラブラブ

普段、お写真などお願いをすることはないのですが、あまりに素敵で、大沢あかねさんに便乗して撮らせていただきましたラブラブ!

ちなみに徹子さんは卒論のテーマとして「マリーアントワネット」について研究するほど大のアントワネット好き!

その徹子さんも知らなかったアントワネットの新たな一面をご紹介した一時間テレビ

放送日を楽しみにしていてくださいね。

☆June 26, 30歳まであと234日☆