大きな雨粒が窓を打ちつける音で目覚めた日曜日雨




ザンザン降りの中、くりぃむしちゅー有田さんとTBSスタッフ


主催のコンペに参加してきました音譜




濡れた髪から雨水が滴り落ちるくらいびっしょりになりました!



photo:01



緑と雨、ある意味、自然を全身で満喫しながらのラウンド…




この日はドライバーの調子が良くて2ホールでドラコン


獲りましたラブラブ




もちろんレディースTeeからだったのでかなりのハンデは


ありましたけどね(笑)




あまりに調子が良かったので、アン・ソンジュプロにちなんで


「デミ・ソンジュ」とあだ名を付けてもらいましたにひひ




身に余る光栄です…(笑)




photo:02



この日のコンペの優勝者にはこんな精巧に出来ているトロフィーが


授与されましたよ。




リアル~音譜




ラウンド後には一緒にコンペに参加した後輩アナウンサー


古谷ちゃんとみなほちゃんとパチリゴルフ



photo:03



2人とも雨の中楽しそうにプレーしていましたよラブラブ




私が車の運転が出来たら後輩たち誘ってラウンド行けるのになぁ…




とにかく沢山笑って気持ちよくウランドができた最高の1日でした。






おまけ…




舞妓Haaaan!!!



photo:04



夜、とあるパーティーで、都内で初めて舞妓さんに


お会いしましたラブラブ




可愛いラブラブ




もうすぐ襟替えを控えているらしいので、その前に京都にまた


会いに行けたらと思います。




充実の休日、最高!!






☆June 16, 30歳まであと244日☆