シトシトと降り続く雨あせる




TBS構内のアジサイやお花にとっては恵みの雨。




晴れの日にもっときれいに咲いておくれ~!



photo:01




さてこの日は膳場さんと一緒に浅田真央選手のインタビューに


行きました。




ソチオリンピックを一つの集大成として、今できる最高の演技を


多くの人に見てほしいと基礎からまたスケーティングを見直して


挑むオリンピックシーズン。




3年前に浅田選手のインタビューを行ったという膳場さん曰く、


「真央ちゃんはとても大人になった…」そうです。




それもそのはず…浅田選手はもう22歳!




普段は車を自ら運転して移動したり、試合の後など限られた時ですが


お酒をたしなんだりすることもあるんだそうカクテルグラス




非常に勝手な先入観ですが、浅田選手がお酒を飲むなんて!!!と


とても驚きました。




若くから活躍している選手に対してはなんだか親戚のお姉さん?


おばちゃま?のような感覚になってしまいますよねべーっだ!




22歳で集大成…




私が彼女と同じ年齢の時は、まだ社会人1年目。


自分の未来を形作ろうと必死で、視野も心も狭くて…(笑)


自分がどんな最終目標を抱いているかもおぼろげにしか


見えていなかったのになぁ。




「まだまだ若いのに集大成なんて…」と単純に思ってしまいますが、


これまで歩んできたスケート人生における酸いも甘いも、彼女の


人生そのものが詰まった新しいプログラム。




大人になった真央ちゃんがオリンピックイヤーにどんな


スケーティングを見せてくれるのか今からとっても楽しみ音譜




NEWS23でもこのインタビューが流れるのでぜひ見てくださいね。



photo:02






☆June 13, 30歳まであと247日☆