嬉しいことがありました~!




すごく久しぶりに大好きなあの方と遭遇ラブラブ



photo:01



シェイ姉音譜




ベビーちゃんの成長にも驚きましたが、次のベビーちゃんがすでにすくすくと育っているお腹がすでに目立つようになっていて、なんだかまた更に綺麗になっていました。




「母」というのは本当に凛々しく、高貴な存在だなぁと思います。




シェイ姉には体をくれぐれも大事にして、元気で可愛いベビーをまた手に抱いて欲しいですラブラブ






それにしても、日差しが痛いくらいですね!!




春の時期がいつまでも寒かったので、春を通り越して


いきなり夏が来てしまったように感じます。




この日は高崎に向かい、ルネサスエレクトロニクスのソフトボール部に所属している上野由岐子選手の取材に行ってきました野球




グランドで挨拶をしたところ、日本代表監督でもあった宇津木総監督に…




「あなたノック受ける?取材が動ける恰好で来ないと!


選手の気持ちになって日陰にいないで炎天下で取材しなさい。」




と、ありがたすぎる叱咤激励を頂きました!!




なので、最高気温が28度まで上がった炎天下の高崎にて


たっぷりの日差しを浴びて、懸命に白球を追いかける選手たちを取材しましたよ。




代表監督時代から名物とされていた宇津木監督の鬼の高速ノックを間近で見られてとても感動するとともにその迫力に文字通りあんぐりしましたよあせる




上野選手には、北京オリンピックの金メダルを最後に五輪競技から除外されてしまったソフトボールの現状、そしてオリンピック復帰へかける思いなどをたっぷり伺ってきました。




この模様は金曜日のNEWS23スポーツコーナーにてお伝えする予定です。上野選手の純粋な思い、ぜひ見てくださいね。




photo:02



取材の後、上里PAでパチリ☆


ノースリーブの服からも分かるように、この日の熱さは夏クラスでしたね。




帰宅後はたっぷり浴びた紫外線を少しでもリセットすべく


パック!顔こわい…



photo:03




☆May 22, 30歳まであと268日☆