日差しが強い季節がやってきましたね!




てっきり真夏が一番紫外線が強いのかと思いきや、


実は、まだ暑さのピークを迎える前の5~6月ごろの方が


紫外線の量が多いとニュースで知りました。




人一倍日焼けしやすい体質なのに、本格的な夏が


やってくるまで紫外線対策は無頓着な私…あせる




お肌の曲り角はすぐそこまで来ているというのに


(もしくは、もう過ぎている!?)


こんなことではいけないと思い、20代最後の年に


駆け込むようにお肌ケア開始ですビックリマーク







出水麻衣オフィシャルブログ「365 days until 30」Powered by Ameba




お肌のクリニックの方に紹介して頂いたサロンにて


毛穴のケア、たるみを解消し、ハリのある艶やかな


肌を取り戻してくれるというレーザーを用いたケアを


受けてきました音譜




お肌にレーザーを当てるなんて、少し抵抗が


ありましたが…




担当して下さったスタッフの方が、アラフォーだというのに


とてもとても透明感のある白くきめの細かいお肌の持ち主で、


「そのお肌が何よりの証拠だ!」と意を決してTRY!!




施術を受けたその日よりも、明日、明後日と日を追うごとに


その効果を実感できるらしい。




寝て明日起きるのがまた楽しみになりましたよラブラブ




さぁ、しっかり保湿して寝ましょう。






☆May 10, 30歳まであと280日☆