ここ最近は麗らかな陽気でとても気分が良いですね。




朝、カーテンの隙間からこぼれてくる日差しを見るだけで


なんだか元気が出てきちゃいます!!




数日前にちょっと弱音を書いたら、心配して下さったり、


励まして下さったり、優しいお言葉をありがとうございました。




とてもほっこりしました。感謝ですラブラブ






さてこの日の初体験は、すっごく健康的なもの。




どうしたものか、NEWS23で寝るのは遅かったのに


6時台にパチリと目が覚めてしまって目




いくら目を閉じても再び寝付けなったので、もうこれは


出かけてしまえ~!!!と着替え...




さくっとランニングしてきました。




といっても20分程度の短いランニングですが...




終わったら、眠そう顔もすっかり起きて、とても


良い状態になっていましたよ。



photo:01



運動は、頭と体だけでなくても表情もすっきりとさせて


くれますね。




習慣には出来なさそうですが、またふと目覚めた朝には


早朝ランニングにチャレンジしたいです。






お仕事の前にはまたこの方とデートしましたよドキドキ



photo:02



あいくさんの一眼レフカメラで撮影した一枚!




やはり映りが違いますね。少々薄暗い店内でもここまで


鮮明に写るんですから!!




一眼デビューしたくなっちゃいました。



30歳を迎えた時に、何か自分で記念品を買おうと考えているのですが、一つの候補になりましたよん。


☆May 9, 30歳まであと281日☆