楽しみだけどとてもプレッシャーのかかるインタビューの為に、いち早くとある大作の試写会に行ってきましたラブラブ

5月31日公開の「Oblivion」

近年、見たことのないスケールのSF大作!!

圧倒的な映像美で描かれた近未来の世界観と複雑かつ深みのあるストーリーにどっぷりと浸かってきました。

公開されたら絶対に見ていただきたいエンターテイメント作品ですラブラブ

あー。
それにしてもこの映画に関するインタビュー、今から心配&プレッシャーだわぁあせる

だって、あのお方へのインタビューですからーあせる

そのお話はまたここでご報告しますねラブラブ


さてここからは散歩日記(笑)

試写会があった麹町から母校を経由して赤坂までたっぷり一時間、テクテクと外の空気を楽しんできましたラブラブ

photo:01



我が母校は今年は100周年らしい!!
なんて、めでたいラブラブ

photo:02



学生さんたちが楽しそうに談笑している姿が微笑ましかったなぁ!

photo:03



桜の季節に訪れた時と比べても、新緑より逞しい色合いの葉っぱたちが風にゆられて賑やかに歓迎してくれました!!

お散歩は歩きながら色々と考えられて、しかも前向きなアイディアが沢山浮かんでくるから本当によいリフレッシュになりますよ音譜

PS 少し更新が空いてしまってごめんなさいあせる

☆May 7, 30歳まであと283日☆

iPhoneからの投稿