ゴールデンウィークに向けて、とっても魅力的な映画が続々と公開されていますねラブラブ

今週の王様のブランチに「図書館戦争」にご出演のみなさんをお迎えする為に一足先に、見させて頂きました!


この作品、とにかく、キャストが良いラブラブ

新しい映画を見るときは毎回ワクワクしますが、今回は特に私がとっても好きなお二人が出演しているとあって見る前からかなり期待値が高い作品でした。


岡田准一さん演じる、逞しく頼れる図書隊の上官と、榮倉奈々さん演じる、正義感に溢れる猪突猛進な新米隊員。

このお二人のコンビが絶妙で、笑ったり、キュンとしたり、じわりと感動したり…

描かれている人間ドラマもさることながら、アクションがすごすぎます!!

銃撃戦に肉弾戦…

GANZTなどを手掛けた佐藤信介監督が指揮を取っているので、迫力ありすぎる戦闘シーンはなかなか邦画ではないレベル!!

女性も男性もどちらも存分に楽しめる作品だと思いましたよ。

男性はアクションを堪能して、女性は
岡田さんのキレキレの戦う凛々しい姿と、時折見せる素敵な笑顔にやられちゃうこと間違いなしですラブラブ

GWの一本にいかがですか!?

photo:01




☆April 25, 30歳まであと293日☆


iPhoneからの投稿