少し更新が遅れてすみませんあせる

ちょーっとだけ身体を休めさせてもらいました。

いっぱい寝て、元気に回復しましたので、もうばっちり♪

春本番からはますますエンジン全開で日々を楽しみまーす。


さてこの日の初体験は、卒業後初の母校でのお花見散歩ラブラブ

photo:01



大学時代の友人2人と友人の旦那さんと四人でプラプラと上智大学横の土手を歩きました。

photo:02



気がついたら、大学の門を初々しい気持ちでくぐったのはもう10年以上も前のこと…

就職して、更に転職したり、海外に転勤になったり…
結婚したり…

入学時は同じ場所でスタートを切った友人もそれぞれの生き方をしている。

なんだか感慨深かったです。

休み時間にバカ話して笑い転げていた日々をつい昨日のように鮮明に思い出せるのに、大学を見てもなんだかもう遠い場所のように感じてしまったなぁ。

ちょっとおセンチな気分(笑)

でも、あの時より今が、昨日より今日が、もっともっと人生楽しめていると感じるます。

過去を糧に今を、今から先をめいっぱい満喫しよーっと音譜


真面目ブログになっちゃったえっ

たまには良いかしら?


☆March 29, 30歳まであと318日☆








iPhoneからの投稿