あーっという間のアメリカ・サンフランシスコでの滞在も過ぎ去ってしまいました。

実はニュース23の中継の後、少し取材まで時間があったのでサンフランシスコ観光もさせてもらいました。

その模様は、少しサボり気味の…TBSアナウンス部のHPで書いている「My Mai Blog」にて少しずつ紹介して行こうと思っていますので、ぜひ覗いて見てくださいね♡

アップしたらこちらでご連絡させて頂きますラブラブ


さてこの日の初体験は、帰りの機内で味わったこちら!

photo:01



アメリカブランドのビール!

アメリカに住んでいた時はごく日常的に目にしていたブランドのビールですが、当時はまだ未成年だったのでようやく味わえましたビール

お味は…

うーん。

日本のビールの圧勝!!(笑)

味わい、喉ごし、キレ、すべてにおいて日本のビールは最高だと改めて実感しました。

早く和食&生ビールで出張のお疲れ様会をやりたいでーすラブラブ

さぁ、一眠りしたら日本だ!!


☆March 21, 30歳まであと326日☆

iPhoneからの投稿