街中を歩くとショップのウィンドウにはカラフルで風に揺れるようなふんわり素材の春服が目に留まるようになってきましたね。

そろそろ衣替えっ!ルン♪

だなんて浮かれていたけれど土曜日は寒かったですねーあせる

王様のブランチのためにスタイリストさんが沢山の春服を用意してくれましたが、気候と合わなくて断念…

ざっくりニットと…ボトムスは少し頑張って春を意識してみました目

photo:01



いかがでしょう?


さて、この日の初体験は美食と美人の宝庫・福岡を訪れたことラブラブ

いよいよ開幕を迎えたWBCでの初戦、ブラジル戦を取材するためにブランチ終わりでひとっ飛びして参りました!

photo:02



福岡に一度でも行ったことのある方は皆揃って大絶賛の場所なので、以前から私の中での「訪れてみたいランキング~国内編~」上位の県でした。

なので、開幕戦が福岡Yahooドームで開催されるとの情報を聞いてからずっと狙っていたのですラブラブ

念願叶って、降り立った福岡はかなりの大都会でびっくり!!

何せ滞在時間が短かったので、美人探しはあまり出来ませんでしたが、試合終わり、夜もすっかり更けたころから博多名物のもつ鍋と明太子などをたらふく頂きましたラブラブ

やはり本場は美味しい!

侍JAPANの劇的勝利を見届けた後だったので、余計に美味しく感じたのかもしれませんね。

ちなみにこちらの赤いスープのもつ鍋のネーミングは「侍」!!

photo:03



本日の中国戦に向けても気合い十分たい!!

皆さんも一緒に応援しましょうね。


☆March 2, 30歳まであと346日☆

iPhoneからの投稿