昨日から始まったNEWS23クロス拡大版のWBCスペシャル。



昨夜は桑田真澄さんをお迎えしてお届けしましたが、準備不足、

打ち合わせ不足から私の中では納得のいかない放送になって

しました…


悔しいショック!



2時ごろ帰路についてからも悶々としてなかなか寝付けませんでした。



さて、今夜からしっかりリベンジするぞっ!という気持ちを込めて

起きてから本屋に行き、WBC関連の本を探していた時に

この日の初体験はやってきましたビックリマーク



WBCの雑誌を抱え、本屋で立ち読みをしていたところ、とある

おじさまが私のところへ来て「すみません…ひょっとして…?」と

声をかけてきました。



滅多にないことですが、たまに街中で気づいて下さって声を掛けて

下さる方がいるので、今日もそんなことかしら?と瞬時に表情を

整えた私に、そのおじさまは…



「ひょっとして…富士フィルムの広報の方ですか?」



ガーン…(笑)


ちょっとでも自惚れてた自分がすごくすごく恥ずかしくて

「いえ、違います。」と消え入りそうな声でしか答えられなかった私。



その後も、比較的混みあっていた本屋で縮こまって本を

読んでいたら、やってきたのは再び例のおじさま。



「この後、15分くらい時間があるんですが、良かったら近場で

お茶でもどう?」



って。


ナンパかーい!!(笑)



こんな体験初めて!



でも、私が一番伝えたいのは、人違いされたことや、ナンパされたことではなくて、

このおじさまがすごいということ。



街中で知り合いかもしれない方に声を掛けるだけでも勇気のいることなのに、

人違いだったにも関わらず、再び声を掛け、たったの15分しか空き時間がないのに

お茶に誘うそのガッツ!!



なかなかそんな積極的な方いらっしゃらないですよね。



15分だったら…初体験のために…なんて思ってご一緒したら

ちょっと面白かったんじゃないか?


そこまでのガッツはないけれど、ちょっとだけ考えてしまいました叫び



注※ 良い子は知らない人に付いて行ってはいけませんよ!



出水麻衣オフィシャルブログ「365 days until 30」Powered by Ameba


さぁ、気を取り直して今夜のNEWS23クロスでのリベンジ頑張ります。

行ってきますよ~♪



☆February 26, 30歳まであと350日☆