注目のアカデミー賞が発表されましたね映画


作品賞は、「リンカーン」かなと思っていたらベン・アフレック監督の「アルゴ」!


昨年10月26日から公開されていた作品で、王様のブランチでも何度か紹介。

Lilicoさんも絶賛していたので当時から見たい一本だったのですが、

足を運べなかった自分が悔しい~!


現金なものですが、賞を獲った瞬間にその作品への熱がまた一気に

高まりますよね☆


早くDVD出ないかなぁラブラブ




さてこの日の初体験は夜中のデート!


お相手は夜遅くまでお茶の間を癒しているあの方。


同期のフジテレビアナウンサー本田朋子ちゃんラブラブ


この日はすぽると終わりで、居心地の良いお店を予約していくれて

なんと夜中1時から私のお誕生日のお祝いをしてくれました。



出水麻衣オフィシャルブログ「365 days until 30」Powered by Ameba


朋ちゃんと出会ったのは19歳の頃。まだお互い大学生でした。


同じ夢・同じ目標を持っている仲間として出会い…


会社に入ってからは、同じような境遇で、同じような時期に、同じような壁に

ぶつかって…


嬉しい報告も辛い出来事も沢山分かち合ってきました。


出会ってから早10年。今ではすっかり同志・戦友のような存在!!


大人になってから本当に信頼できる友人に出会うことは稀だと言う方も

いらっしゃいますが、私はやっぱり人との縁には恵まれているなと

朋ちゃんに会う度に実感します。



この日も、日曜日の深夜、街はすっかり新しい一週間に向けて

静まり返った中での待ち合わせ。


なんだかドキドキしたなぁラブラブ


学生の時には出来なかったちょっと背伸びをした遊び!


お店では語り、笑い、励まして、励まされて、あっという間に

新聞配達の方が働きだすような時間に(笑)


大人になるって素敵なことが一杯あるなぁと改めて感じた夜でした。



出水麻衣オフィシャルブログ「365 days until 30」Powered by Ameba


出水麻衣オフィシャルブログ「365 days until 30」Powered by Ameba


最後は朋ちゃんから頂いたプレゼント♪

素敵なコスメをありがとう。朋ちゃんも愛用のCHANELグロス、

色が素敵~ラブラブ

早速愛用です!



☆February 25, 30歳まで351日☆