この週末は風が冷たくて、太陽の光は春らしいのに気温は

とても寒かったですね。


室内から外を見て、太陽の眩しく優しい輝きに誘われてお散歩に

出かけたら冷たい北風に吹かれて肌が痛いくらいの寒さで、すぐに

屋内に避難してしまいましたよ。


意気地なしだわっ。

早く窓際だけでなくて、お外でもぬくぬく日向ぼっこしたいです晴れ



さてこの日の初体験は王様のブランチの映画コーナーで紹介して

気になっていた一本!



出水麻衣オフィシャルブログ「365 days until 30」Powered by Ameba



ブランチの日のお昼ご飯はグルメコーナーで紹介したお店の方が作って

下さるメニューをCMの間に少し摘むくらいしか食べられないので、

映画の前にしっかり腹ごしらえナイフとフォーク


この日私が初めて見た映画はダイ・ハードシリーズの最新作

「ダイ・ハード/ラストデー」!


89年に第一作が発表された人気シリーズですが、実はダイ・ハードは

超有名作品ながら今まで一度も見たことがなかったんです。


予告編で、クラッシックの優雅で壮大な音楽に乗せてド派手なアクションが

繰り広げられる様を見て、これはスカっとする映画だから絶対に見たいと

思ってダイ・ハードデビューしてみました。


感想は…


もう、やはりアクションシーンの派手さ、大胆さ、豪快さが最高でした♪


数十台、いや、100台くらい?もの車が壊されたであろうカーチェイスビックリマーク

臨場感ありすぎるスタントシーン!!


ブルース・ウィリス演じるジョン・マクレーンと息子・ジャックのやり取りも

非常に面白かったです。


やっぱりアクション映画は映画館で見るに限りますね。


映画の前に流れる予告編が大好きで、今回も今後見たい映画が

目白押しでした。


リンカーン、オズ、フライトなどなど☆


映画って本当に最高の娯楽ですよね!



☆February 23, 30歳まで353日☆