雨模様の宮崎から羽田空港に降り立ったら、なんと東京は

雪模様でした~雪


冬が最後の踏ん張りをみせているようですね!


ウィンタースポーツ好きなので冬も大好きですが、

そろそろ春が恋しいです。


冬と春の綱引き、頑張れ~ハチ



さて、29歳と7日目の初体験は、宮崎MRTさんからのNEWS23クロスの

中継をなんと、あの桑田真澄さんと行ったこと!


じゃーーーーん!!! 

出水麻衣オフィシャルブログ「365 days until 30」Powered by Ameba


桑田さんとは5年くらい前にお仕事でご一緒してから何度か

共演させてもらっていますが、地方でタッグを組ませてもらうのは初!!!


学生の時、遠足でクラスの友達と更に仲良くなったりするように、

地方でご一緒すると、なんだかお互いの距離が縮まった気がして

とっても有意義で幸せな生中継でした。


ちなみに桑田さんは私に「でみりん」というあだ名をつけて

呼んでくれますべーっだ!ちょっと照れちゃいますね。


スタジオを飛び出して、外からお伝えするのって新鮮~音譜


この日からスポーツコーナーをWBCのユニフォームで

お届けすることになりました。

似合っていますかぁ???



出水麻衣オフィシャルブログ「365 days until 30」Powered by Ameba



東京以外の地でテレビをつけてTBS系列の番組が映ると、改めて

「全国の人に情報をお伝えしているんだ!」と身が引き締まります。


真摯に丁寧に…感謝を忘れず日々精進でございますー!



☆February 18, 358days until 30☆