今週末は日曜日に東京を発って、WBC侍ジャパンのキャンプが行われている

宮崎にきています。


宮崎は少しは暖かいのかなと思いきや、昼間でもマフラー&ジャケットが手放せないくらい

寒いです…


沖縄から移動してきた選手たちが風邪を引いたりしないか老婆心ながら少し

心配です。



さて、この日の初体験は羽田を離陸してから数十分後に訪れたひと時。


雲ひとつないお天気に恵まれた日曜日晴れ


飛び発つ前から窓の外には見事な富士山が見えていたのですが、

その姿をこの角度から見られるとは予想していませんでした!



出水麻衣オフィシャルブログ「365 days until 30」Powered by Ameba



上から見下ろす富士山!富士山


この時期はすっかり雪化粧をしたお姿。


あまりに神々しくて気がついたら手を合わせて拝んでおりました。


ちゃっかり、心願成就をお祈りさせて頂きましたよ。


どうか、願いが叶いますように…☆



薄雲にお姿が消えていくまでの数分間、何でも受け止めてもらえそうな

その壮大な佇まいにただただ見とれて、釘付けになりました。


上から眺める富士山もまた味わい深い、日本の絶景…☆



PS: ちなみに機内でのお写真は携帯電話を機内モードに

きちんと設定して撮影しています!



出水麻衣オフィシャルブログ「365 days until 30」Powered by Ameba



さぁて、これからNEWS23の中継まではのんびり準備&皆さんからの

ありがたいコメントに目を通させて頂きます♪


本日の初体験はまた後ほど…


アメブロを始めて、早一週間!いつも温かい応援の声、ありがとうございますドキドキ



☆February 17, 359days until 30☆