Happy Birthday to Me!

うわ~。来てしまった29歳!

まだまだ若い!と先輩方はなだめてくださるけど「29歳」が
放つ、何とも言えないギリギリ感に出張先の宮崎でモヤモヤしております…

先日も、私が担当している「ツボ娘」という深夜番組のロケでスタッフさんが
「29」キャンドルが眩しく揺らめくバースデーケーキを
差し入れて下さった際に、「でみちゃん、願い事してね♪」と優しく声を
掛けてくれたのに、なんだか焦って急いで吹き消しちゃいましたもん。

$出水麻衣オフィシャルブログ「365 days until 30」Powered by Ameba

なんだか「29」って迫力あるなぁ。

それにしても、年齢にそんなに振り回されるなんてちっちゃいですね、私(笑)


さて、今日からいよいよ毎日何かしらの初体験をするという私の
チャレンジが始まります。

実はこの企画、私が漠然と30歳に向けて毎日何かを書きたいと
思っていた時に、私が大変尊敬しているある人生の先輩が提案してくれたんです。

その人に最高の笑顔で30歳の誕生日を報告するためにも今日から
出水、頑張ります☆

わっと驚いてもらえるような初体験から、小さな初体験まで、
毎日のことなので様々だと思いますが、温かく見守って下さいね。

ちなみに、時に激励のお言葉を頂けたりすると嬉しい…を通り越して
有頂天になりますので優しいお心遣いお待ちしています♪(笑)

それでは…

365days until 30! スタートです♪♪♪