ご無沙汰しております! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

 

 

またまたご無沙汰になってしまったブログ・・・

 

 

もう6月なんですね~

 

 

平成最後の6月か・・・

 

 

そういえば、41歳になりました

 

 

 

もともと、文章を書くのは苦手

 

 

しゃべるのは得意なのにな~

 

 

 

 

 

目の前のお客様に向き合うこと

 

 

自分と向き合うこと

 

 

息子ちゃんと向き合うこと

 

 

優先していたら発信がすっかりご無沙汰に

 

 

 

 

 

この期間

 

息子ちゃんからウィルス性の風邪をもらったり

 

アンズコーポレーションの全国大会で表彰していただいたり

 

義父が亡くなったり…

 

初めての遠足とか

 

ゆずのLiveに行ったり

 

もちろん、お仕事もしています

 

 

 

 

前向きで明るい印象を持っていただくことが多いのですが

 

この2ヶ月はわりと落ち込んだりもしました

 

 

 

研修を受けて、

 

私はなんて浅い人間なんだっ!!

 

と気づいて落ち込んだり(笑)

 

 

 

遅ればせながら、SNS疲れしてみたり(笑)

 

 

 

あーあ、私ってすっごい普通!!  ← 否定されるのはわかっているが

 

 

 

 

5月には自分のモチベーションの上げ方がわからなくなったり(笑)

 

 

 

そんな時は人と会って、話すことが私には重要

 

上位者、お客様、仲間、友達、家族

 

 

私は人に支えられて生きてゆけます!

 

 

 

 

 

 

こんな取り留めもない文章でも

 

まずはブログ再開の第1歩としてあげてみます

 

 

 

これからも、何かのお役に立てるように

 

ちょっとずつ発信していきます!