肌がキレイだと「美人見え」する! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

アラフォーの美人度を上げるもの

 

それは絶対に肌!!

 

 

 

 

 

若い時って目がパッチリしてるとか、鼻筋がどうとか

顔のパーツで美人かどうか判断されるけど

 

 

アラフォーにもなってくると断然肌がモノを言う

 

 

 

透明感があって潤いに満ちた肌をしていると

それだけで年齢よりも若々しい印象になるし

何より、幸せそうに見える

 

 

 

 

 

 

それは「肌がキレイ」って

「何もしなくても叶うもの」ではないからだ

 

 

 

きちんとお手入れをしているのか

正しい知識を持っているのか

そこに「投資」をする価値観があるのか

健康状態や生活習慣

暮らしぶりや考え方

何なら「生き方」までもが現れるのが「肌」

 

 

 

 

1日やそこら高級なエステに行ったくらいでは美肌は手に入らない

 

 

どんな人がキレイだと思うのか

あなたのなりたい美肌ってどんなものか

 

 

向き合って、目指してみませんか