つくりおきってほどでもないけど | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

この土曜は来客はなく


skypeでのカウンセリングやお手入れ確認


お客様の商品発送など






リアルに人に会う予定はなく


少し時間ができたので、副菜を作っておこうかと





私、料理も食べることもすごく好きってわけでもなく




頭の中にあるレシピは極少なので




いつも1週間分の献立を決めてまとめてお買い物に行きます





「つくりおき」も流行っているので
本も買ってみようかと思ったことはあるけど
肉や魚のつくりおきはすぐなくなっておいとけないので...




今まで持ってるレシピ本の中から
息子ちゃんのよく食べるものをセレクトしてつくりました




{C25FAA7B-1B2E-44DC-8575-3F793CD59DB3}





全体的に緑だ(笑)





あとお味噌汁
鍋いっぱい作るのは
ずっと働く主婦だった母親流






あーもっといろいろ教えてもらっとけばなー

って料理をする度に思う




母親に似て「ちゃんとしなくちゃ」意識が高いせいかしら




{FB277285-EE77-4092-9D5A-1D83B1EA56EF}


食べてくれる人がいるから料理ができる



自分のために丁寧に料理をしたり
料理を楽しんでいる人を羨ましく思うことは多いかな