確定拠出年金のイロハ講座を受けてきました | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

 
お世話になっている税理士の西尾暁子先生のお誘いで、やっと勉強してきました。
 
 
{E0A176C8-9C36-44AF-B0A9-F4BE48410B5E}

 

お金のことに、どちらかというと疎いので...

 
前回、6月に開催があったのだけど、息子ちゃんの運動会とかぶってしまい(>_<)
 

 
 
やっと、やっと「初級編」を受講できました。
 
 
 

お金の仕組みって、知らないと損することばかり
 
 
 
知って初めて、「えー誰かもっと早く教えてよー」って思うことが多い
 
 


でも、誰から聞くかは大切ですよね
 
{E111EF8C-5507-4EB2-BA3A-4DAC72012808}

 


わざわざ北海道から来てくださったFPの川部紀子さん
 



4月にお会いし、たまたま買っていた著書「お金がめぐる財布の使い方」にサインもいただきました


 
{17C47828-412D-4FE0-AB2A-2B8133A478DF}



{9DEEB9FF-BE20-48CA-8E26-565200730D72}





その機会を作ってくださった西尾先生

{23123760-472B-43FD-BBCB-BED8E0B4F934}


 
3時間びっちりの内容で
 
{EF0C6290-CA10-4670-9642-49157D5C4406}




今の段階では何がわからないかもわからない状態ですが


 
未来の自分のために、前に進んでみようと思います
 



 
「応用編」も受けたいな~
 
 
{3AE68F66-5E1E-47A7-A1A5-A6F0FA7B4FC6}



西尾先生、川部先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました!