大阪で肌色診断‼️ | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

普段の活動は地元岡山がメインですが
 
先日、西尾暁子先生のご紹介お客様のファンデーション肌色診断を大阪で行いました
 
 
{B6F651B7-4BE9-4196-96BD-586C96AFCD8C}
 
 
 
せっかくなので大阪在住の整理収納アドバイザー同期トダマちゃんもお誘い
 
もう御一方、お子さんの体調不良で来られず・・・
 

 

 

{66B25597-996F-44F5-92C7-60DBB3F9610F}

 

 

 

 

 

 

 

先日学びなおしたドレーピングも早速

 

{D43B73D9-C18F-45BD-9218-95750CE8399F}

 

 
 
 
 
{33E38A22-D6DB-46AC-8F81-974BD968BA7F}
 
{9F7086A7-C15D-4DAF-B3AF-00D5315FAA4A}
 
 
 
対照的なお二人
軽やかなお色が似合うみかさん

 

 

{9C977B3C-66AE-4205-B52B-1692CC2539F4}

 

ヘアカラーのお色が似合いにくいお色だったので、チェンジをオススメしました(^^)

 

 

 

濃くてはっきりしたお色が似合うトダマちゃん

 

{872A0939-B9E2-47A9-AEAA-E8DD863263C0}

 

 
 
 
普段のメイクでもお色味が違うだけで全然違う~
 
デイリーに使えるプチプラコスメのおすすめや
秋に向けたリップのお色など話は尽きず・・・
 
 
みんなでランチいただきました!
 
{EF62744D-A157-465A-BBC5-133DC76F89C7}
 
 
会場の手配をしてくださったMCAの津田紗友子さん、ありがとうございました!