50代もアブンダンティア! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

先日、いらしてくださったお客様

 



以前松家さんのサロンのお茶会でお会いした直美さん



 

{F3B45A99-C830-45A4-B883-6FA28102B408}




私てっきり40代だと思っていたのです




 

年齢をお聞きして驚きました・・・




 

いつも若々しく、元気な方



 

ゆっくりお話しするのを楽しみにしていました





 

今回はトータルカラー診断


 

ご自分のファンデーションが1番浮いてしまうのはお約束

 

{4FF4AC48-5C65-4122-A488-8CA4E163E59E}

 



まさかのBeforeを撮り忘れたので

以前のお写真お借りしました

 

{DDE02564-8766-4ADF-8C50-F558F466E9C1}



夏なので少し日には焼けていますが

もともとは色白さん


beforeはかなり白浮き...



 

瞳の色がとても綺麗な明るい赤みのブラウン

すごく素敵なチャームポイントです!



 

初めてお会いした時からサマーさんかな~とは思っていましたが

やっぱり~

 



ピンクオークルさんでした

 




お顔はラウンドさん

私が似合わないフープや大きめのパール、お花モチーフなどがとってもお似合い

 

{F4FB9C6C-0791-41DD-AB9C-FD42E5FDB8E2}

 

「持っているものをもう一度見直します!」と言って帰っていかれました

 




直美さん、ありがとうございました

 










余談

お忘れになった普段お使いのコンシーラー

お知らせしたら・・・

 

「もう白浮きするから使わないので、処分してください~!」




 

直美さんのこの潔さ、大好きです



{96723948-95A8-48FB-9812-033035B2E652}