”着れば着るほど上達する。” | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

着付けの先生の岸本浩加ちゃんが

 

ブログで私のことを素敵にご紹介くださいましたおねがい

 

{04C1F6BD-6DA6-4606-9DF4-0C0EE0B8DC5D}

 

 

正直、お着物楽しいです

 

今年は浴衣にも挑戦

 

{A13B72FD-C944-46EB-91C8-402D498DE84D}

 

ってもう2週間以上着てないけど

 

 

まだまだ、上手に着こなせてはいませんが

 

初めてのお出かけよりは楽しめるようになってきたかな

 

帯結びに四苦八苦したり

長襦袢の袖丈が合わなかったり

お太鼓柄の帯を結ぶときに真正面に柄出しできなかったり

 

ちょっずつ失敗して、学んでいってます

 

 

楽しいが1番

 

 

長いこと思っていた

「着物が自分で着られたらいいのになぁ・・・」を

叶えてくれた浩加ちゃん

{C3892DE1-2342-4894-8C1D-A0CF83211480}

 

 

着物を残してくれていた祖母と母

 

もう自分は着ないからと譲ってくれた義母

 

 

いろんな感謝がお着物にはつまっています

 

もっとたくさん着る機会を作っていきたいな