トータルカラー診断でキレイのスタート | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

ボディコアのひいろさんのおすすめで

 

ブレインジムインストラクターの山本陽子さんがトータルカラー診断を受けに来てくださいましたニコニコ

 

{50E2ED78-0830-43BB-8469-008D518A5BB7}

 

大好物をお土産にいただいた

 

{61F11936-8EBE-46A4-B72E-DE6FEABEF149}

ウフフ

 

 

 

陽子さんとは2年位前のお茶会で出会って

 

数秘が同じ33で

 

去年入院してた時もお見舞いに来てくれたり

 

 

今回は

「きれいになりたい、スカートにも挑戦したい」

「お肌がかゆい」

というご要望

 

他所でパーソナルカラー診断も骨格診断も受けたことがあるとことでしたが

 

アブンダンティア®のファンデーションをお選びしたかったし、MCAの骨格ラインアナリシスは岡山でやってる方はいないのでトータルカラー診断をおすすめしました

 

女性は何歳からでもきれいになれると思うけれど

自分で「きれいになりたい」と思った時のエネルギーがあると

その速度は格段に違うと思うのです

 

そのお手伝いができるのは本当に幸せ

 

 

アブンダンティア®でカラーをチェック

 

{8517E4AA-0E25-4F57-B644-D5DBD8F629AD}

普段お使いのファンデーションが白浮き・・・

 

メイクは色物をほとんど使いになっていないとのことで

色味を抑えたナチュラルな仕上がりに

{3C3EEC0C-2D32-4FD6-9CC0-F0D2576B3D29}

{55D7936B-F291-46DE-A2FF-5F83C2F483B4}

 

これからどんどん色を味方につけていきましょう

 

 

トータルカラー診断
¥21600 2~3H
(アブンダンティア®エッセンスファンデーション1本付き)

 

詳細はこちらから →

トータルカラー診断