広島からのお客様 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

先日、お友達のYちゃんがわざわざ広島からトータルカラー診断を受けにきてくれました

 

素敵なお土産も~

 

{4B986507-D6FF-4F37-9E6E-52C52D1C0B26}

 

Yちゃんは普段、ナテュラルなメイクの印象のスラリ和風美人さん



新しいお仕事を始めるタイミングで、メイクとか教えてほしいとのこと

 

もともと仲良しでもあるし、同い年でもあるので

旦那さんのこと


お仕事のこと


妊活のこと


年齢のこと


気になる接客のこと


スキンケアのこと


花粉症のこと


文房具のこと 


結婚式のこと


いくら時間があっても足りないくらい

 




もちろん、メイクやカラーのこともしっかりお伝えしました

 

{C2AA7A31-5375-47DA-A417-FDA418B40AB5}




その後は百貨店でやっていた北海道物産展へ

贅沢なお昼

 

{FC201720-8B0E-40B4-9DC6-2598DC52A650}




Yちゃん、本当に遠くからありがとうございました