”ホッとSTYLE vol.7 with ハーモニー at STAR PINE'S CAFE” | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

先週の東京行のもう一つの目的

 

 

大好きなRAGFAIRの加藤ちゃんのソロライブ参戦

 

{A3B005A3-2A1C-405B-8D0C-6ED01BEAD89B}

{1064E901-B5CA-4CE0-AC68-CD6FD85A9A75}

今まで平日でもお誕生日当日だったソロライブ

今回は日曜日

 

ソロライブも7回目かぁ

仕事と産後で2回行けなかったから5回目

 

加藤ちゃんの声は私を幸せにしてくれます

 

好きなことを仕事として頑張っている彼

んー、RAGのメンバーも含めて彼ら

 

きっといいことばかりでなく

立ち止まったり、悩んだり

 

それでも歌い続けてくれる彼らに

元気をもらったり、励まされたり

 

また、仕事に子育てにがんばろうと思えます

 

また岡山にもライブきてほしいな~









すっごい余談

「恋ダンス」踊れるようになっててよかったー