7ヶ月ぶりに念願のジェルネイル復活♪ | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

去年の7月に手術を受けて

 

その時の絶食の影響か、爪がボロボロに


image

しばらくは育爪に専念し、ジェルネイルはお休みしてました

 

 

これがね~本当にストレス!!

 



仕事柄、手元はよく見られますし

何分、普段から

「美意識は眉毛と爪に現れる!!」とか言っちゃてるんですよ、私

image

 

この間のお茶会でも言った

 

 


なのに・・・

一応私も主婦なので

炊事洗濯、普通にしますし

 

そんな中、弱った爪・・・

折れるんだよーーーーー

 


プロ意識の低い人に見えているんじゃなかろうか

女性としてもマイナスなのに

仕事的には大ダメージ

 

がんばってケアしてもそれなりにしかならない

 

あーーーージェルネイルしたいよーーーーー

 

と我慢すること7ヵ月

 

やっと弱ったところが伸び切り、ジェルネイル復活

 

{3C64A3DF-5FF5-4F09-8CA8-CC3E6E34DD79}

 

桜にはまだ早いかな~とほんのりヌーディーピンクで清楚に仕上げていただきました

 

テンション上がる~

 

{B02E96E9-7BD7-4EFE-8071-E7DF97D9946A}

 

いつもお世話になっているネイリストのYoshikoさん

ありがとうございました