花粉飛んでるんですねぇ | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

私、花粉症なんです

 

発症は高校生の時

もう20年以上前のことです

 

始めは目がかゆくて真っ赤になり、眼科へ行きました

そこで「花粉症」と診断され、毎年戦ってきました

 

鼻やくしゃみはもちろん

もともとデリケートな肌はかなりのかゆみ

ファンデーションなんて塗れないくらいかさかさ、かゆかゆ

接客業なのにメイクができなくて

本当に困っていました

 

毎年お正月明けには薬を飲み節分の頃にはレーダー発揮

いろいろ反応するので、GW明けくらいまではスッキリしない日々を送っていました

 

花粉の時期に東京にライブに行き、薬を忘れたことに大騒ぎし

わざわざ薬剤師の友達に持ってきてもらったことも

 

みおちゃん、その節はどうも

 

 

 

それがね、今年はね

花粉が飛んでいることに、

 

 

さっぱり気が付かなかったのです!!

 

 

友達のSNSの投稿や、ママ友との会話で

「えー!!もう飛んでるのー!?」

と驚いたくらい

 

薬は飲んでいません

 

なぜ平気なのか

それはこれのおかげなのです

 

アンズコーポレーションのサプリメントたち

{C99D0321-5686-4F93-AF12-B7D34F89EDC3}

 
{B2A289B8-2E50-4B06-B642-A43CE43871F1}

{C029948D-F1E7-462C-B031-E06CF6D41870}

{DFFCE55B-305E-41B6-9345-9FEC1579BAE1}

飲み始めて4~5年かな・・・

始めの年は薬も必要でした

妊活するのに少しでも薬を減らしたくって

勇気を出して薬をやめました

 

それでも、症状は軽くなり

去年は少しかゆいかな程度

花粉が飛んでいるのは感じてました

 

それが今年は気づかないくらいにまで

 

は~20年ぶりの花粉症のない春です

いや、まだわかんないけど

 

 

とにかく

 

嬉しい~

 

 

 

サプリの詳細はまた書きます