風邪治りました〜! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

春ぽかったり、雪が降ったり・・・

身体がついていきませんね

 

{1419B3FA-DD0F-4B39-940E-9E07A79B25C1}

 

みなさん、ご心配をおかけしておりますが

風邪治りました!!

{FD8AE2D8-1566-4B94-900B-1311A0EC7371}

 

いや~今回の風邪は長かった

何より咳がひどく

 

熱も出たんですよ、39.2度

動けない・・・

 

インフルではなくて一安心

 

呼吸困難になるかと思うほどの咳

寝れないよねー

長引くよねー

 

やっと咳も治まってきました

 

 

・・・と思ったら・・・

なんと

 

 

 

旦那がインフルにーーーーーー!!

 

私、週末東京なのにーーーーー!!

 

 

 

家の中で隔離って難しいですよね

 

ひとまず、旦那には2階の寝室にこもってもらって

寝室から私と息子ちゃんの布団を運びだし

1階のリビングで寝ております

 

 

 

リビングは普段から息子ちゃんのおもちゃがたくさんですが

そこに布団

 

 

 

カオス・・・

 

旦那、早く復活しておくれーーーーー

{D8EAD99C-56EE-428F-9B62-2B4586D7A650}