自分で納得したものを選ぶ | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

自分で納得して選ぶこと

 

って大事だなと思っています

 

食べるもの、着るもの、住むところ

 

 

 

こどものおもちゃや日用品まで、全部ってなかなか難しい

でもそれができてる人って「スタイル」があるなと思います

 

丁寧に生活ができている感じ

 

人としても大切に扱ってもらえそうな

仕事もちゃんとしてくれそうな感じがしませんか

 

 

私もそうありたいと思っています

 

物の持ち方を考え直し中

 

こんなスッキリキッチンにしたいな~

 

 

 

 

 

「どこのファンデーション使ってますか?」

 

「え?どこのだっけ?」

 

「どうしてそれを選んだんですか?」

 

「なんとなく・・・」

 

という方も少なくありません

 

 

 

 

適当に選んだものでは綺麗になれないと思うのです

 

知らないから選べないという方も多いはず

 

そういう方のお力になれたらいいな