”【開催レポ】起業女子のための売れ&魅せメイクを学ぶお茶会” | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

21日に開催したメイクお茶会カナヘイきらきら

共催のづしなおこちゃんが、素敵にレポをあげてくれてますカナヘイうさぎ

メイクってとても大事だし、追求するときりがない

ファンデーションの色選び
ファンデーションの塗り方
コンシーラーの使い方
コントロールカラーの使い方
フェイスパウダーの選び方
フェイスパウダーの塗り方


ベースだけでもまだまだあるよっ

でも、それ1個1個を追求するのはそれをお仕事にする人がするべきで

お仕事上、見た目が大事!っていう人は
結局、自分がどうなりたいが1番大事


自分のお仕事のスキルアップや、結果を出すことのほうが優先順位は上なので
マルッとプロに任せるのも手だと思います


みんな、トータルカラー診断受けたらいいのにー