年末ですね~ | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

今年もあと・・・9日びっくり

 

今数えてちょっと驚きました

早っ

 

何だか最近、思考と行動が時間に追いついていない感じです

仕事も家事もタスクが溜まっております

 

息子ちゃんのクリスマスプレゼント



保育園でもらってきた車のおもちゃ 

{985108D7-91EC-45FD-B111-483875420599}

・・・最近おもちゃが凄く増えてきて

何を買ってあげればよいのか悩み中

まだサンタさんの認識もそんなにないし

来月は誕生日もあるし

お誕生日と一緒にしてしまうのもありかな~

室内おもちゃが多いので外で遊べるものを考え中

 



 

年賀状の準備

 

あ~今年新しくお会いした皆様

年賀状を出すため、住所お聞きするかもです

やっとネットで年賀状の注文をした・・・

これから住所録・・・

去年この時期にPCがトラブルで入院し、父のPCで印刷したな~

またもやギリギリかも

年賀状には「元旦」って書いてるのに、元旦に届かないかもしれない

 



大掃除

 

づしなおちゃんの年末断捨離企画、一応参加してるんですが

さっぱりレポできてない

1日1個もなかなかで(いや、むしろ捨てる物はたくさんあるのに)

この間まとめてたくさん処分しました

{E6968B49-F38F-4632-85EB-0EC00448BB0A}

{314CE393-66C8-4C59-8A26-A76F6DF20182}

{B3F11DE1-322B-4B23-91BA-106138B42C9F}

 そもそも、なぜこんなにお弁当箱やタッパーがあるのか



ちょっとは物が減った

...なのに

買っちゃった

 

{AD6DAE11-7F44-48EB-897F-BD6CA482136D}

本はすぐ増えるな~

 





 

来年を気持ちよく迎えるためにも

家の中でニコニコ母さんでいるためにも

家中まるっと見直しが必要なのよね・・・夏にも言ってたな

 



来年をしっかり走り抜ける準備

ちょっと長めに年末年始、お休みしようと思います

 



とか言ってもう、来月のスケジュール、埋まってきてるけど(ありがたや)

 



リセットと充電

それも大事