ご心配をおかけしております | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

10日にはイベントをお休みし、ご心配をおかけしました




 

息子ちゃんは早々に復活

{CAC33E31-0D4D-417C-A046-432C7FB9F063}



私もぼちぼち動けるように

 


先月も息子ちゃん、お熱や手足口病

そしておたふく・・・

 


いや、ホントいろいろもらってきますね

 




私も久々に熱を出し(MAX39.2度)

{1EC1E69D-4BAF-4876-AB82-A4726FD9B4B5}



その影響で腸が腫れ、いまだごはんが食べられません



2日間点滴してもらった

{7EAD1EBF-4E64-4AA2-B3A7-45E26D16495F}


水分や、処方された栄養剤、流動的なもので過ごしております

幸い痛みはないので家事やお仕事には問題ない程度までは回復しております

 


息子ちゃんについていくのはしんどいですが

 



 

熱を出した3日

ハモカンのライブで福岡遠征予定だった・・・

2日の岡山に行けただけでもよしとする 

{43D1B919-FC26-48E6-9790-7AB7D51F7B44}


今週の予定はまるっとキャンセルさせていただきました

2回目のパーソナルトレーニングも

はがゆうさんのラクレットの会も

整理収納アドバイザー仲間とのランチも

ちえの実イベントも

魔女の会の忘年会も

 

あ~残念

そしてみなさま、ごめんなさい




 

本当に健康って大切

食べたいものがおいしく食べられるって幸せなことです




 

 

そんななか、松家典子さんにお願いしていた量子場調整には行ってきました

なんか、今だからこそ行かなくちゃいけない気がして

 

結果、行ってよかったです

体も思考も軽くなった気がします

 




その帰りには大きな虹が

 

{C726CFEF-FA02-4FB4-960A-AABED1C9445A}

{E7D9CC1A-0B80-4AD3-BF8D-9E8B6F215215}

{D7458D52-809A-455F-A6DC-D3AC294942AF}

祝福の扉のようでした

 




今年もあと3週間

いただいたお仕事を大切にしながら

しっかり復活していきたいと思います