【ご感想】お買い物同行してもらってきました! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

先日、お買い物同行させていただいた岡崎幸子さんがご感想をブログにあげてくださいましたおねがい


幸子さんとの出会いはボディコアさん主催のファンデーション迷子の会





{1A51F943-1375-4DF1-A42E-77315D7B4442}



華奢で可愛らしい雰囲気をお持ちなのに、暗い色のお洋服が多く、かなり
「もったいない」を連発しました


船上ランチパーティーに来て行くお洋服を選ばせていただきましたよ


いろんなショップでたくさん試着



お店の人には
「コーディネーターさんですよね?」って言われたり、
「仲のいいお友達ですね〜」と言われたり
楽しいお買い物になりました


翌日いただいたメッセージ

おはようございます。
どーしても伝えておきたくて。
すみません。
私いつも買い物メッチャ疲れて何も買えず。
だったんですが、昨日は、本当に疲れもなく、ただ楽しく。
普段行かないショップに行き、自分に合う物を探してもらえた事に本当に感謝してまーす。



これがとっても嬉しかったです


お買い物同行はファンデーション肌色診断やトータルカラー診断を受けられたお客様からのご要望があり、只今検討中のメニューです

ご希望の方はご連絡くださいね


幸子さん、これからの変身、楽しみにしてまーす(^ー^)ノ