お茶会参加者の変身報告③ | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お茶会参加者さんが続々トータルカラー診断に来てくださっています照れ

 

お茶会参加者の変身報告①

 

お茶会参加者の変身報告②

 



3人目は竹本かおり様

{BBF1DD41-F780-4117-9C44-141283CBAF76}

 

お仕事をされながら、副業でリンパケアをされているパワフルな行動派

 




ご要望は・・・

 

似合うものが知りたい

印象が怖くなりがちなので優しい感じにしたい

メイクやスキンケアについて基本的なことを教えてほしい

 




たくさんの引き出しをお持ちのかおりさんとお話ししていると

いろんなお話が盛り上がり

なかなかカラーにたどり着かず

 



まずはファンデーション肌色診断

塗ったすぐからブルーベースは浮いてる~とわかるお肌でしたが

またもやお話が盛り上がり、写真を撮るころには日が傾いておりました

{6934EABE-CD4F-4635-803A-80CE4C54A895}

 

ジャストフィットはライトオークルのオータムさん




温かみのあるお色味がお似合いのウォームタイプさんでした

{F2B24476-F38D-4D29-8072-5FE915F3B0A3}

 

好きな色が似合う色だった

と喜んでいただけました

 



お洋服選びのポイントもお伝えしたら

早速帰りにジャケットを買われたとのこと

 

さすが

早いっ

 


すぐ行動する人は変化も早いですね

{64ED6FE8-3298-4223-88A1-A012DECF4FFA}

 



トータルカラー診断
¥21600 2~3H
(アブンダンティア®エッセンスファンデーション1本付き)

image 

ご希望日お知らせください
お申し込みはこちらから → kumiko.maihara77@gmail.com

LINEやfacebookでメッセージいただいても大丈夫です